4億円稼いだお弟子さんのトレード方法、期間限定無料公開しています!

たくさんの方々から大きな反響をいただいている「相場ゼミ」ですが、10月6日の募集終了後も問い合わせが殺到したため、急遽「相場ゼミ」の募集を再開しました。

 

10月20日(火)までで募集は完全に打ち切りますので、迷われている方はこのチャンスを逃さないでくださいね。

 

あなたは、これまでの人生で投資について真剣に考えた事はありますか?

 

投資は経済的自由を手に入れる方法の一つです。

 

金持ち父さん、貧乏父さんの著者である世界的に有名なロバートキヨサキ氏はこのように言っています。

 

「お金を稼ぐための仕事をしていては一生裕福にはなれない。」

「お金を生み出す仕事・仕組みを作らなければ裕福にはなれない。」

 

あなたは本当は知っています。このままではいけない。自身でお金を生み出さなければいけないことを。

 

投資はお金を利用し資産を形成する仕組みです。

 

あなたもきっと貯金をしていると思います。

 

その貯金での運用と投資での運用で、どれくらい差が出るかご存知ですか?

 

銀行の金利は300万円未満でしたら、0,025%程度です。10年預けても0,1%です。

 

これに比べて株式投資であれば、10%、20%以上の複利で資産を増やすことも可能なのです。

 

例えば、元手140万円から始めたとして、銀行の定期預金であれば・・・

 

1年後 140,1万円

3年後 140,4万円

10年後 141,4万円

30年後 144,2万円

30年で増える金額は、僅か4万2千円です。(3%増)

 

株式投資で複利10%なら・・・

1年後   154万円

3年後   186万円

10年後   363万円

30年後 2,442万円

30年で増える金額は、2,320万円です。(1,644%増)

 

株式投資で複利20%なら・・・

1年後    168万円

3年後    241万円

10年後    866万円

30年後 33,232万円

30年で増える金額は、33,092万円となります。(23,637%増)

 

これはあくまで仮に30年で運用に成功した場合ではありますが、元手は一緒なのに時が経つにつれてこれだけの金額の違いが出てくるのです。

 

これだけの可能性を目の前にしても、まだあなたは興味がないというのでしょうか?

 

もちろんリスクもあり勉強も必要だと思います。

 

ただ、その先に手に入る生活や自由に焦点を当てて考えてみて下さい。

 

経済的自由がもたらしてくれることは、あなたの人生を劇的に変化させてくれます。

 

いつでも好きな時に好きな場所で、好きな人と共に時を共有することが出来るのです。

 

このような理想を手にすることが出来る「相場ゼミ」のセミナー動画を期間限定で無料配信しています!

 

通常228,000円支払わないと入れない完全クローズ限定セミナー動画です。

 

今日は幸いにも土曜日です。

 

携帯電話の電源を切って、パソコンも他のメールなどを見れないようにして、紙とペンを用意して集中してみて下さい。

 

あなたが劇的に稼げる投資家への道が切り開かれます。

 

【第1回 相場ゼミ セミナー動画】

http://aibasemi.com/l/aibasemi_promo/index.html

 

動画1 47:33~相場先生の一番弟子の大沢さんが、実際に2ヶ月で3000万円稼いでいる動画を確認していただけます。

 

動画2 4:28~投資で勝つ上で重要な事をお話いただいています。

 

動3 23:39~うねり取りの仕組み。なぜ、稼げるのか?というあなたの興味を刺激してくれます。

 

動画4 37:14~この動画の大切なことがぎゅっと凝縮されています。あなたの決断のサポートをします。

 

そして、私が投資を勧める理由は、技術さえ身につけ、パソコンの操作が出来れば年を重ねようが行うことが出来るのです。

 

あなたが今、会社に勤めているのであればいずれ定年退職になります。

 

その前に倒産するかもしれません。

 

あの大企業のソニーですら2300億円の赤字です。

 

そして失ったときに初めて気づくのです。

 

何か稼ぐ方法を身につけておければよかったと・・・

 

これからは会社に頼るのではなく、自分で稼ぐ自立した人達が輝ける時代なのです。

 

そして今がチャンスの時期でもあるのです。

 

バブルが崩壊しようが、相場先生が教える「うねり取り」の技術を身につけていれば怖いものは無いのです。

 

あるとすればあなたの欲が膨らみすぎて、コントロール出来なくなってしまう事です。

 

そんな心配はいらないと思いますが・・・

 

本当に今回が最後の募集となりますのでよく考えてみて下さい。

 

考えて、考えて何も得られなければ、時間を無駄にしてしまっただけです。

 

あなたは決して、そんな人ではありません。

 


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ